日常あるあるお話したい♪

猫と暮らす日々のブログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこ♪

やる気が出てきたぞぉ!(~▽~@)♪♪♪ ただいま、土台作成中です! 連休までには、新しいお友だちを増やせたらいいな(o^−^o)

次回作は何にしようかと・・・

毎回作品が出来上がったら、当分は放心状態といいますか(*_ _) なかなか次の作品へすぐに取りかかることができません。 (〃^∇^)oよし!やるぞー!!っていう気持ちにならくっちゃね♪ そんなことはさておき、どんなものを作ってみたいか考えてみました。 ●…

アメショーの子猫ちゃん出来ました^^

このたびは初めてのブルーアイ*:.。☆..。.(´∀`人) 印象というか、目力がすごいというか、雰囲気変わるもんだなと思いました。 そして子猫(人-ω-)。o.゚。* おうちに来た時って不安そうで淋しそうで・・・ でも慣れてくると悪さするんですが(笑)あの時期ってほん…

季節の花

我が家の庭に咲いた花たちです^^

もう少しで完成です^^

アメショーの赤ちゃん、もう少しで完成です^^ まだ右足の毛が生えていませんが(^_^;) 玄関に迎えに来てくれた感じで撮ってみました*:.。☆..。.(´∀`人)

現在製作中は・・・。

力作の白ニャンコのオークションが昨日終わりました。 嬉しいような、ちょっと寂しいような(_´Д`)ノ~ やっぱりちょっと寂しいものですね。 植毛にも挑戦して、上手く出来たので(o^o^o) 今は、アメショーの子猫を作っています。 今までは、日本猫ちゃんを作っ…

ミニチュアダックスくん!かんせーい!!^^

先日、実家の母に頼まれて去年亡くなった愛犬のミニチュアダックス 「マルク」を作りました。 とっても可愛く出来たので、またまた作りたくなってチクチクしました。 「マルク」は茶色だったので、今回はミックス羊毛を使ってみました。 やさしい色合いのダ…

白猫ちゃん(ビックサイズ)完成しましたぁ^^

やっとこ完成しました! 写真をたくさん貼り付けます*:.。☆..。.(´∀`人) まつげのつもりです(左上) ↑私はこのシュウマイみたいな足先が大好きです^^ ↑2012年4月13日 ありがとうございました!^^

ロン毛のニャンコ(初製作)

もう作り始めてから10日以上経ってました(;^_^A なぜそんなにかかるのかって(笑)植毛?とやらに挑戦したのですが、 これがなかなか思うようにならず、苦戦しておりました。 しかーーし!やっとこ昨日、ここまで出来ました^^ 写真に撮ってみると、普段…