日常あるあるお話したい♪

猫と暮らす日々のブログ

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三毛猫ちゃんこ お直ししました♪

先日ヤフオクに出品した三毛猫さんが落札されなかったので(^_^;) ひげを付けたり、目の周りをお直しして再出品しましたぁ。 さてさて、今度はどうかな^^ ↑2012年3月1日 ありがとうございました。

ひげ

皆さんの作品を見てみると、「ヒゲ」が付いていた あたしも付けてみようと、手芸センターへ行ってみたところ、 てぐすという名の釣り糸ではないか!?(;^_^A まーいんだけど(笑)やっぱり「ひげ」あったほうがいいですか???

デカにゃんこ(三毛猫)

先週土曜日が祭日でお休みだったので、連休を利用して超大作に挑戦しました!じゃじゃじゃーーん!! 我が家のニャンコに見せたら、ご覧の通りでした 怪しいって(;¬д¬) 顔して匂い嗅いでました(笑)この三毛猫みーちゃん専用の座布団を作ってからヤフオク…

ドラえもんと白にゃんこ

うーん(o^o^o)相当ハマッてますねぇ〜。 ハマってるというか、作るのがめっちゃ楽しいです!冬はミシンを使うのがおっくう・・だって部屋が寒いんだもの。 しかーーし!この羊毛フェルトは、テレビを見ながら、コタツに入って作業が出来てしまうのです♪(#^ー゚…

ハリネズミさんと、バイキンマン

ほっぺの赤がチャームポイントです。 笑うせぇるすまん とか マスク みたい とか言われたり(o^o^o) 目が離れちゃったからかなー(笑)