日常あるあるお話したい♪

猫と暮らす日々のブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに明後日となりました*:.。☆..。.(´∀`人)

minne(ミンネ)発売スタート間近!! 自分の中での決まりごとを色々と考えています♪ まだ手探り状態ですが(笑)とりあえず、3匹にゃん 出品してみます\(~o~)/ 早起き出来れば、早朝に販売に切り替えしようかと考えています。 起きれるかな(笑)早くmin…

minne販売用のにゃんこ出来ました♪

2月より販売予定です! minne(ミンネ)ギャラリーは、こちらから↓ https://minne.com/nyamiheyひゃぁー(。>A

革のふでばこ

会社の仲間が明後日で退社することになりました。 何か欲しいものがないかと尋ねたところ、革のふでばこが欲しい‥。とのことで、先週土曜日に一日かけて、やっと作ることが出来ました。 革製品は、正直やり方がまだ分かりません。 簡単なものしか作れない‥‥…

羊毛教室、無事に終わりました。

人生初となります羊毛教室!(*´∀`) 無事に終えることが出来ました。 参加者様へ、私のブログに写真を載せてもいいかを聞き忘れてしまったので(笑)写真を載せることが出来ませんが、テトテテさんのFacebookにバッチリ上がっていました。皆様の作品が…

ネット販売を始めてみようと思います♪

2016年もスタートし、今年自分で決めた一文字は 『進』です!とにかく失敗してもいいからチャレンジしてみよう!そう決めて、ネット販売始める事にしました♪(*´∀`) しかし、売る商品もなければ準備もまだ(笑) だけど、外枠だけでも作っておこう!というわけ…

ハンサムくん完成♪

👀見る角度でこんなにも表情が違うんだねー♪ (*´∀`) 1月13日の羊毛教室に連れて行こうと思います♪

あけましておめでとうございます♪

始まりました2016年! 今年もマイペースで(いっつも一緒(笑))頑張ります♪ 宜しくお願い致します。 (*´∀`)