日常あるあるお話したい♪

猫と暮らす日々のブログ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

姉の誕生日プレゼント

姉から!牛さんと、数字の『3』が入っているブローチが欲しい!とリクエストがありました。 牛さんは、つつつ作ったことないけど(゜ロ゜;ノ)ノやってみる!ということで、こんなのが出来ました♪ 藁をイメージして、麻糸で小さいカゴを編んで入れてみました。…

母の日

今日は『母の日』 昨日も登場しましたニャンコ『みーたん!』 みーたんを作って、母の日のプレゼントにさせていただきました(笑) あらまー♪って、喜んでくれました(*´∀`)

お隣さんちのニャンコと食糧

今日も良い天気です♪ 我が家の庭に嬉しい食べ物が実っています (*´∀`)イチゴに、野いちご、さくらんぼ… 鳥さんに取られる前に食べなくちゃね。 お隣さんのニャンコが日向ぼっこしてたので、撮影させてもらいました(*´∀`)眩しそうにしてるね。

連休最終日 ニャンコブローチ♪

やっと出来ましたぁ(*´∀`)光浦靖子さんが作られているブローチを本で見たことがあり、ニャンコの付いたものを私も作ってみたいなぁと思っていて、やっと完成しました。ブローチを付けている鞄も、この間作ったばかりだったんですが、ブローチあるだけで、随…

連休2日目

お布団干そうとしたら、なんと! (〃'▽'〃) 虹が出てるー♪ こんな虹って珍しくないですか? 虹にピント合わせたので、暗い感じになってますが(笑)とてもよいお天気ですよー(*´∀`)

広島空港近くの三景園

連休初日♪ 行ってきました(*´∀`) まだまだ新緑で、めちゃくちゃ癒されました♪