日常あるあるお話したい♪

猫と暮らす日々のブログ

ドラえもんと白にゃんこ

 

うーん(o^o^o)相当ハマッてますねぇ〜。
ハマってるというか、作るのがめっちゃ楽しいです!

冬はミシンを使うのがおっくう・・だって部屋が寒いんだもの。
しかーーし!この羊毛フェルトは、テレビを見ながら、コタツに入って作業が出来てしまうのです♪(#^ー゚)vだから時間もあっという間に過ぎていくのでありました。

でも、もう少し技術力アップしたいなぁ。
まだまだですよね。
頑張るのみです!

ドラえもん


白にゃんこ

↑このにゃんこもヤフオク出品してみました^^(2/13現在)入札0(ゼロ)
ふふふふふ。

いいんです!出すってことに意味がある!(b^ー゚)!!(゚∇^d)