日常あるあるお話したい♪

猫と暮らす日々のブログ

連休最終日 ニャンコブローチ♪


やっと出来ましたぁ(*´∀`)

光浦靖子さんが作られているブローチを本で見たことがあり、ニャンコの付いたものを私も作ってみたいなぁと思っていて、やっと完成しました。

ブローチを付けている鞄も、この間作ったばかりだったんですが、ブローチあるだけで、随分と雰囲気違うなぁ(●´∀`●)


同じ形の鞄を作って、このニャンコブローチを付けて、ヤフオク出品出来たらいいなーと考えてます
(ゝω・)


この鞄、本当に大きさとか丁度いいんです♪
会社の若い子が持っていた物を見かけ(*・ω・
サイズ取らしてもらったんです!
どんな生地がいいかなぁ(^^)