日常あるあるお話したい♪

猫と暮らす日々のブログ

羊毛教室、無事に終わりました。


人生初となります羊毛教室!(*´∀`)
無事に終えることが出来ました。
参加者様へ、私のブログに写真を載せてもいいかを聞き忘れてしまったので(笑)写真を載せることが出来ませんが、テトテテさんのFacebookにバッチリ上がっていました。

皆様の作品が素敵すぎて、あの日、あの時を思い出して、一人ムフフ( ´艸`)と随分長い時間眺めてしまいました。
ほっこりするなぁ♪
本当にありがとうございました。

終了予定時間をかなりオーバーしてしまい、ご迷惑をおかけしたことが申し訳なかったです。
そして、私も一緒に作るはずだった、おさるさんが途中までになっていたので、今日先程作り終えました。
お手本とは似てない寸胴ボデーに出来上がりましたが、これもこれで素敵じゃない!(o^^o)と思う今日この頃。

今日はぐっすり眠れそうです。