日常あるあるお話したい♪

猫と暮らす日々のブログ

着物をほどいて洗濯

今日はお休み!
この前、仕入れた着物をほどいてみました。
意外と時間かかるもんです。30分以上かかったかな?
洗濯機で洗おうか悩んだあげく、手洗いにしました。
すると・・・

きちゃない汚れが出る出る!?えっ!?
色落ちしてんのかな??
どちらか分かりませんが、黒い汁が出てました(^_^;)
出なくなるまでゴリゴリ洗い、洗濯完了!!

乾いたらアイロンかけだな・・・ってそれが出来るのは・・・日曜日かな(^_^;)長い道のりです。

そして、今日もキューイフルーツを収穫しました(^^♪

まだまだ獲りきれてませんが、バケツいっぱいになったので、今日はこれくらいにしておこう!
明日、会社の皆さんへおすそ分けですね(^<^)