日常あるあるお話したい♪

猫と暮らす日々のブログ

次回作の案

白黒にゃんこ サヨーナラー(_´Д`)ノ~
まだまだニャンコを作り始めて間もないので、毎回毎回作るにゃんこの顔が定まっていないんですよね(;^_^A ・・・。


でも作ってみて初めて分かることや、作らなくっちゃ分からないこと。
作りながら自分の好きな顔にしたり、近所のにゃんこの顔を思い出しながら・・・
我が家のニャンコを捕まえて、顔をじっと見たり(・_・?)
まだまだ修行中です\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


さて、さて、次なる作品に昨日から取り掛かりました。
にゃんこのティッシュカバー!!
ウーン (Θ_Θ;) どうだろうか(笑)
次回は、次回こそは小さいサイズのものを・・・と思っていたのに
ティッシュのまわりに綿を使って、形成していたら(・0・。)
またものすごくデカイ作品になりそうな(;^_^A 予感がしています。


ポーズは、手を頭の後ろに回して、足を組んでいるような・・
お腹からティッシュが取り出せるような・・・
そのようなものを考え中です。パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
上手く、可愛く作れますように(o^o^o)