日常あるあるお話したい♪

猫と暮らす日々のブログ

暑すぎます(´ロ`)


冬は寒くて動けないし、夏は暑くて。。。
言い訳ですよね(笑)


先日、手芸をする部屋を綺麗にしてやる気を出しました!
テスト前に机を片付けるみたいにw
手仕事自体が何も進んでない(^_^;)

でも、お掃除しただけでも一歩前に進めたのよ!うん
そう自分に言い聞かせたのでありました。。


あっそうそう。
パートし始めました。
3日に1回行きます。ホントはフルで働きたかったんだけども、なぜか3日に1回。。
まーいいほうに考えて、手芸をする時間がたくさんあるぞ!ということで
しっかり作品つくりなさい!作れるぞ!ぐらいでw
思う事にしますw

写真は先日旅行で行った、山口県にある橋です。