日常あるあるお話したい♪

猫と暮らす日々のブログ

いちご幼稚園へ

いちごバックを肩からかけて。。
出会ったことなかったハリネズミのお友達。。
不安だけど、ちょっと嬉しい、そんな気持ちのニャンコです♪


当初ニャンコだけと思っていましたが、なんだか寂しそうだったので(笑)
ハリネズミのお友達も一緒に*:.。☆..。.(´∀`人)



にゃんこのシッポってこんなに長いの??
ハリネズミくんは、シッポにつまずいて転んでしまいましたw
というイメージの写真w(右上)


ハリネズミくんが、いちごバックを紹介してくれました^^(右下)




ハリネズミくんには、てんとう虫がくっついてますw

↑2013年8月16日ありがとうございました^^