日常あるあるお話したい♪

猫と暮らす日々のブログ

グラスアイ買ってみました^^

ニャンコ製作をしていて、ずっと気になっていたもの。
そう「グラスアイ」(目)です。


今までは、プラスチックアイを使っていましたが、グラスアイでも作ってみたいなぁ〜と思い、先程楽天市場(笑)にて購入しました。
グラスアイってプラスチックアイの10倍ぐらいするんです。
(T_T)高いですよね〜。


自分でガラス棒を買って、バーナーでガラスを溶かして、くっつけて・・・。
グラスアイを作る!!と意気込んでいましたが、
色々調べてみたものの、作り方も分からず。。。
材料を売っているお店が近くになく。。。
ネットでとも考えたのですが、やはり自分の目で確認したいのもありますし、
一回も作ったことないのに、高額なセットを購入する勇気もない私。。



なので、今回はお試しという事で完成品を購入
とっても素敵だったらどうしよう〜〜。
到着が楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)


しかしながら肝心の本体が全然作れていません(-_-;)
どうしよ。。
まーそんな根つめて考える事でもないか(^_^;)


グラスアイを見たらきっと作りたくなる!\(~o~)/


はず。。。w