日常あるあるお話したい♪

猫と暮らす日々のブログ

プレゼント


10月15日から新しい職場へ行き始めました。
新しい職場では、誕生日や送別会など、大忙しです。
手作りのプレゼントを渡して喜んでもらえるのは、とても幸せなことだと感じています。


靴の会社に転職される方へのもの
革製で、カバンなどへ止められるよう、バッチ風にしてみました。

お誕生日&メリークリスマス♪
マッチキユーピー


産休に入られる方へ


同じ部署内の方とも、毎月テーマを決めて作品を交換しあう!という楽しみも出来ました(^∇^)今月25日までに、まずは一つ作って持って行きます。どんなものが出来上がってくるのかな(笑)またお知らせします(ゝω・)