日常あるあるお話したい♪

猫と暮らす日々のブログ

オリジナルタグ完成しました♪


商品に取り付けたいと思っていたオリジナルタグがやっと完成しました。
(*‘∀‘)
猫のモデルはもちろん、我が家の「碧里ちゃん」


糸の配置と猫の目の中(実はハート)は、
同じ会社のおしゃれ番長(笑))さんがアイデアをくれました。


タグの裏には、こちらのHPへジャンプして頂けるよう
QRコードを配置しました。


サイズ・素材などが分かるようなプライスカードは、
エクセルを駆使して作りました(笑)
駆使とまではいっていませんが(;´∀`)
試行錯誤したので、結構気に入ってます。


作品・商品を作って早くタグを沢山付けたい!!
(^^♪