日常あるあるお話したい♪

猫と暮らす日々のブログ

布の管理


昨日、近くの手芸センターへ行った時の話です。

若いカップルが来ていて、二人で布を見ている。
(あぁ〜布屋さんに一緒に来てくれる相方さんだったら楽しいだろうなぁ〜)

若いカップル、私に近づく・・・
(うむ??)

会話が耳に入る・・・
彼「こんなん何で布から作るん?」
 「買った方が早いじゃん!」

彼女「・・・」

(そうよねぇ〜(^_^;)そう思う人はそうだよねぇ)頷く私・・・
でも一緒に来てくれるだけでもいいじゃんと思いながら、店を後にするのでした。
 

それと、布を購入したら、商品台帳ならぬものを作ることにしました。
いつ・どこで・どのくらい・いくらで というのが分かるようにしとかないと
後で分からなくなるもんね。
画像も貼り付けたら完璧だ!って思って、携帯で撮ってみました。



こんな感じでいいと思うんだけど・・・