日常あるあるお話したい♪

猫と暮らす日々のブログ

本年も


沢山お世話になり、ありがとうございましたぁ♪


ヤフオク出品などは出来ませんでしたが(゜Д゜;)文化祭に出店したり、知り合いの方に製作を依頼されたりと、とてもマイペースな一年でした。


来年はもうちょっとスピードアップして、沢山作っていけるよう頑張ります!


実母も文化祭のとき、沢山の方へ自分の作ったものが受け入れられたことが嬉しかったようで、来年は自分の家でガレージセールをやる!と意気込んでます。
ガレージセールという言葉が合っているか不明ですが(笑)


来年はチャレンジ!と目標を掲げてがんばってみます(*´∀`)
ありがとうございました。
よいお年を〜♪