日常あるあるお話したい♪

猫と暮らす日々のブログ

新春のお慶びを心より申し上げます



2015年スタートしました!
この新しい気持ちを忘れず一年また頑張ります!
宜しくお願いします(*´∀`)


初売りへ出掛けてみましたが、人の多さに圧倒され(笑)ゆっくり服を選ぶ事も出来ませんでした。(っ´ω`c)


いつもながら本屋さんへ立ち寄り、手芸コーナーへ
革製品の気になるものを見つけて購入し、買って帰りました。
まだ作ってもないのに、作った気分になりました(笑)


よっし!今年は革でお財布を作る!
これを目標にしたいと思います。
長くなりましたが、今年ものんびりでも着実にね。
作って行きたいと思います。

また報告させてくださいね。
(*´∀`*)ノ