日常あるあるお話したい♪

猫と暮らす日々のブログ

感想など


2月1日よりミンネに出品させて頂いております。


ハンドメイドばかりのお店に自分も参加出来るだけで嬉しい気持ちでした。(*´∀`)


しかしながら、現実はそう甘くないですね。

まーまだ始めたばかりじゃん!と言っていただけるのであれば、ありがたいのですが、なんせ私は作品がなかなか作れないという現実を思い知りました。

やってみないと何事もやっぱり分かりませんね。
ひとまず2月いっぱいで展示のみという形をとらせて頂こうかと考えております。
勿論、また販売出来る作品が作れれば、販売させて頂こうと思っています。
ミンネさんは、写真の撮り方・商品の見せ方・梱包の仕方まで親切に教えてくださいました。そんな色々な学びを頂き、もう少しレベルアップ出来るように頑張っていこうかと思います。


とりあえずは、ちょっとしか作れないので元の形に戻りたいと思います。勿論どちらかに出品出来た際にはまた紹介させてくださいね。


ひとまず自分の気持ちも整理したかったので、こちらに書かせて頂きました。(*´ω`pq゛

読んでくださった方、ありがとうございます。