日常あるあるお話したい♪

猫と暮らす日々のブログ

minne(ミンネ)ニャンニャンデー

毎月22日は、ニャンニャンデーと題し、22%OFFで販売させて頂きました。なんと!お一人ご購入してくださった方がいました。
(*´∀`)私は感動して、昨日はなかなか寝付けないありさま(笑)



2月いっぱいで、ひとまずお休みしようかと思っていたけど、ここは踏ん張って頑張ってみたい!と思わせて頂きました。作れないかもしれないけど、少しは自分のお尻をペンペン叩かなくては!
(。>A<。)と、コロコロ心変わり‥‥‥。


何とかよい知恵を出して頑張ってみたいと思います。ありがとうございました。
(*´∀`*)ノ